久しぶりのBBQ

今日は、中学・高校時代からの友人と久々のBBQをしてきました。
場所は、よく行く笠置の木津川の河原。
このメンバーでのBBQは、とにかく肉を食べません。
今日のメニューも、
てんぷら、フライドチキン、餃子、やきそば、大学芋、ピラフ、パン
そして我が家はチヂミを作りました。

今日の、僕の役割分担は、もっぱら子守り。
みんなで、野球したり、石垣登ったり、川辺で遊んだり。


どっと疲れる瞬間があった(笑)・・・けど、結構、楽しかったです。
子供たちも、このメンバーで会う機会が多くて、仲良く遊んでくれるので、
親も子も楽しい時間が過ごせました。

そういえば。。。うちの子は、風邪気味で参加が危ぶまれてましたが、
「そんなの関係ねぇ!」と言わんばかりに、大学芋をほおばっておりました。
ご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。

また、みんなで行きましょう。