2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー&コマなし自転車

土曜日のことですが、 念願のお兄ちゃんのサッカーの練習を見てきました。 本当は、金曜日が練習の日なのですが、 雨の振り替えで、土曜日に。 そして、パパの雨男返上で、土曜日は、これでもか!という快晴!! 嫁さんから、楽しそうにやっているとは聞いて…

Priea(プリア)の写真が届きました

本日、Priea(プリア)で注文していた写真が届きました。 会員登録すれば、デジカメデータを 月1回30枚まで無料でプリントしてくれるサービスで、 L判の一角に広告が入るもの15枚と L判の半分が写真、半分が広告になるものが15枚 印刷して届けてくれます。…

最近、ハマっていること。

最近、靴磨きにはまっています。 というのも、他人より、少しサイズの大きい私。 ちょっと前に、パターンオーダーで良い靴を発見し、 購入したので、かなり嬉しくなって、 週末の夜は、必ず玄関に座り込んで磨いております。ちなみに嫁からは、 「人間離れし…

日曜参観

昨日の話ですが・・・ お兄ちゃんの幼稚園の日曜参観に行ってきました。 去年も行ったのですが、 今年、年中になり、子供たちも少しずつ大きくなった上に、 クラスの人数が増え、 さらに、大きなお父さんがぞろぞろと・・・ かなり涼しかったはずが、息苦し…