2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遠足

今日は、お兄ちゃんが幼稚園の遠足でした。 週間予報では、ずっと雨でしたが、 ご覧の通り、 嫁と子供たちで作ったてるてる坊主(なぜか帽子かぶってますが) のおかげで、見事に晴れました。行き先は、万博記念公園。 大型バス(観光バスのことね)に乗って…

特訓中

昨日から、お兄ちゃんが自転車のコマなしの特訓中です。 近所の友達から、練習用に、ちょっと小さめの自転車を借りています。 超慎重派の彼のこと、 いったいどのくらい時間かかるやろう??と思ってたら、 小さめの自転車が安心だったのか、 ちょっと支えて…

サッカー

最近、お兄ちゃんが、サッカーを始めました。 今まで、あんまり運動が好きではなかったのに、 友達がやっているのを見に行っていて、 自分から「やりたい!」と言い出したようです。 嫁の話では、かなり楽しそうにやっているとの事。 スポーツ大好きの父とし…

久々に・・・

本日、久々(いつ以来やろう?)に テニスの大会に出てきました。 しかも、シングルスに!現在住んでいる市の体育大会なのですが、 かなりレベルが高く、あえなく2回戦負け・・・確か、前回数年前に出たときは、 1回戦で、はきそうになるほどにくたばって…

手作り餃子〜初ブログ

初めてのブログです。 友人のブログを見つつ、みんなマメやなぁと感心しつつ、何もせず。 最近、嫁が始めたのを見て、なんか楽しそうやな、と。 ということで、始めることにしました。 いつまで続くことやら・・・ ま、気楽に、適当に書いていこうと思います…