特訓中


昨日から、お兄ちゃんが自転車のコマなしの特訓中です。
近所の友達から、練習用に、ちょっと小さめの自転車を借りています。
超慎重派の彼のこと、
いったいどのくらい時間かかるやろう??と思ってたら、
小さめの自転車が安心だったのか、
ちょっと支えてたら、意外とあっさり乗れるように。
まだ、自分でこぎ始めるのがイマイチですが、
動き出してからは、もう、よそ見しながら、こいでます。
わが息子ながら、なかなかやりおる!!
ただ、あと一歩なのに、こぎ始めは手伝えと言うし、
すぐに飽きるしで、
結局、まだ自分ひとりで乗りこなすまでには、なりませんでした。
しかも、自分の少し大きめの自転車だと、
まだ、コマははずしたくない!とおっしゃってます・・・
昨日、今日とかなり暑い中、横でず〜っと走って、
父の良いトレーニングになりました(その後のビールも美味かったし)
引き続き、特訓!です。がんばれ、お兄ちゃん!