サッカー

pirokatsu2007-05-26


最近、お兄ちゃんが、サッカーを始めました。
今まで、あんまり運動が好きではなかったのに、
友達がやっているのを見に行っていて、
自分から「やりたい!」と言い出したようです。
嫁の話では、かなり楽しそうにやっているとの事。
スポーツ大好きの父としては、かなり嬉しく、
先週、早速ボールを買いに行きました。
ユニフォームももらい、結構テンションがあがっている様子。

昨日が練習の日で、
たまたま休みがとれたので、
普段あんまり体を動かすことの無かった彼が、
どんだけ楽しげにやるのか見学に行く予定が、雨。
残念ながら、見れませんでした。

また、金曜日に休みが取れますように・・・
そして、次こそ晴れますように・・・