日曜参観

pirokatsu2007-06-04


昨日の話ですが・・・
お兄ちゃんの幼稚園の日曜参観に行ってきました。
去年も行ったのですが、
今年、年中になり、子供たちも少しずつ大きくなった上に、
クラスの人数が増え、
さらに、大きなお父さんがぞろぞろと・・・
かなり涼しかったはずが、息苦しいほどの満室状態に・・・
そんな中、
親子二人でのお遊びは、
かたつむり電車に乗って、吊るしたあじさいに
花びらをつけてあげる
という、なんともファンシーなネタでした。
電車好きのお兄ちゃんは、かたつむり電車に大興奮。

そして、たまたま昨日がお当番の日で、ラッキーでした。

最後に、かなりの至近距離からの「パパの歌と踊り」
と、パパの顔の作品をプレゼントしてくれました。
まだまだ、かわいいお兄ちゃんでした。